BLOG
BLOG

付けても良し!置いても良し!

2015.10.30

南森町 天神橋 大阪市北区の美容院
plob プロブのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日はお店で使っているスタイリング剤のご紹介デス。 

 

 

 

今回、ご紹介するスタイリング剤はこちら!

 

image 

 

デミ というメーカーの「ウェーボ ジュカーラ 」シリーズのメンズ用スタイリング剤「ジュレジュレ」です!

(メーカー特設サイト)

 

 

 

 

ジュレ!です!

 

 

 

 

ジュレって何?と思ったあなた!ジュレとは・・ジェルです!笑 はい(。-_-。) そんな認識でいいと思います。

 

 

 

最近、ウェット仕上がりのスタイルが大流行していましてそんなスタイルにピッタリです。僕も毎日愛用しております。

 

 

 

このアイテムが特におすすめなポイントはスタイリングのサポート成分に「アラビアゴム」というアラビアゴムノキから採れる成分が入っている事です。

 

 

このアラビアン?な効果で、ジェルなのに髪に馴染ませた時に弾力があり髪にバネが入ったようにしっかり動きを出せながらスタイリング出来ます。ほんとアラビア様々です。

 

 

image

 

 

 

もう一つポイントと言えば、パッケージがお洒落!というところです!

 

image

 

僕はこんな感じで自宅さりげなく置いています。いいですよね!笑

 

 

 

僕は結婚しているので効果は分からないですが、自宅にこんなお洒落なスタイリング剤が置いてあったらモテるんじゃないかなぁ〜と思いますね。笑

 

僕が女子ならそんな男性ほっとかないですね。女子が毎晩寝る前にLINEすると思いますね。既読付くまで諦めてくれません。

なので ジュレジュレを家に置いてモテて下さい。効果は自己責任ですが。笑

 

 

 

 

 

本日は、付けても良し!置いても良し!のスタイリング剤のご紹介でした(。-_-。)ありがとうございました!

 

 

 

 

本日のお客様です。

image

 

またまたボブスタイルのupデス!笑 

とても可愛い丸さに仕上がりました!

 

明日こそロングスタイルを!

 

 

ありがとうございました!

ページトップへ戻る