
7月現在の感染対策のお知らせ。
2020.07.09
平素よりプロブをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在プロブではウィルスの感染拡大防止の対策のため下記取り組みを行っております。
・私自身の手指消毒、手洗いうがいの徹底。
・ドアノブなどお客様が触れる可能性のある物の消毒。
・お客様毎に施術スペースの消毒。
・出入り口の換気。
・私自身のマスクの着用・・
・ハグの自粛。。。
また、お客様に提供出来る衛生管理として
・お客様が入店時にうがい手洗いが出来るよう石鹸と紙コップの用意。
・ご希望のお客様にはゴム手袋の用意。
・施術クロス(ケープ)をお客様毎に交換出来るように、枚数に余裕を持って用意しております。
・お客様がお使いいただける消毒液をサロンの受付カウンター、施術席のカウンターに用意。
当店は普段からマンツーマン接客ですのでこれからも変わらず店内にはお客様お1人と私しかいません。
サロンの人の出入りはご予約のお客様の入れ替わりや、一部の配送業者のみですので不特定多数の方に接する場面も少ないと思います。
サロン設備や私の消毒作業はお客様1人ごとに行いますのでお手荷物の受け取りやお会計のやり取りもご安心いただけると思います。
既にご予約をいただいているお客様で改めてご予約のご相談などございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL 0648018883(月曜定休)
お客様の健康のご無事をお祈りしております。